FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 多忙な時ほどやりがいを

しばらくブログから離れていました。暦の上ではすでに秋ですが、連日猛暑が続いています。全国の皆様もどんなにか大変な思いをなされているでしょうね。
当連盟では、まもなく近づいてくるステップと福島県看護政策推進集会、9月には都道府県別会議及びリーダーセミナー、そして男性看護師研修会があります。同時進行で準備を進めているため、時々頭が混乱してしまうことがあります。ポリナビワークショップの申し込みも県外からもボチボチあり、大変うれしく思います。一番気になるのは、参加者数です。せっかくの企画ですので出来るだけ多くの方に参加してほしいと思います。後援会名簿もそろそろ一般の方に向けて動き出しているところです。あれもこれもやることがありますが、やりがいをもってやっていきたいと思います。


今日から、福島県看護連盟ホームページのトップページが、鹿島厚生病院の看護師さんに変わりました。これを機会に多くの皆様に、見ていただきたいと思います。ホームページから是非情報を得てくださいね。
プロフィール
福島県看護連盟 会長
本内 敦子
〒963-8871
福島県郡山市本町一丁目19番8号
生天目ビル1階
TEL 024-973-8819
FAX 024-973-8829
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。