スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 短い時間を有効に

5月23日、福島県看護協会の依頼で、フアーストレベル研修に、石田まさひろさんが講師として80名の受講者に講義をいたしました。石田さんは熱が入り、9時間分ほどのお話をしたようです。大変貴重な時間だったと思います。その後、夕方石田まさひろステップとして、「石田まさひろさんとテイーパーテー」、いわゆる集会を開催しました。230名が参加しました。市内の県議会議員3名の参加をいただき、心強い応援メッセージをいただきました。
石田さんのスピーチは、石田さんの優れた人物が滲み出るお話に、同じ看護職として誇らしく思いました。各議員の方も絶大なる応援を約束してくれました。皆でコーヒーやウーロン茶で乾杯し、ささやかな焼き菓子で石田さんと歓談し、写真撮影で大賑わいでした。石田さんは各テーブルをまわり、新幹線の時間ぎりぎりまで皆さんと一緒に過ごし、郡山駅に走っていかれました。この集会に新人看護師を参加させたという支部もあり、石田さんを知ってほしいという支部長の思いがうれしく伝わりました。きっと良い結果に結びつくものと信じています。

スポンサーサイト
プロフィール
福島県看護連盟 会長
本内 敦子
〒963-8871
福島県郡山市本町一丁目19番8号
生天目ビル1階
TEL 024-973-8819
FAX 024-973-8829
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。