スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高階議員に総会でお会いしましょう!

3月に予定していた役員会が東日本大地震のために中止となり、2か月ぶりの開催となりました。仙台に避難していた双葉地区幹事も出席でき、みんなで再会を喜びました。
被災状況や6月総会の審議事項等活発な意見交換ができ、役員会が盛り上がりました。福島県看護連盟の役員会は、交流を深めた中でお互いの考えを率直に話すことができるので、皆さんがとても楽しく参加してくれています。
6月25日に福島県看護連盟通常総会には、高階参議院議員をお招きすることができました。引っ張りだこの高階議員には無理を承知で何度も何度もお願いして実現しましたので、是非多くの会員の皆さんに参加していただきたいと思います。高階議員さんは国会でのご活躍はすばらしいものであり、またこの度の宮城県故郷の震災ではご家族との連絡が取れない中で、避難者のケアに対応なさっておられたとお聞きしております。きっとこのようなお話もお聞きできるかと思います。なお、福島県看護連盟通常総会のご案内は5月の連休後に配送致しますので今から是非予定して下さることをお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール
福島県看護連盟 会長
本内 敦子
〒963-8871
福島県郡山市本町一丁目19番8号
生天目ビル1階
TEL 024-973-8819
FAX 024-973-8829
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。